0120-67-1196

受付時間:10:00-17:00 ※土日祝日も営業

ブログBLOG

WAN NYAN BASEのリニューアルイベントを行いました!

2024.5.13編集部だより

 

みなさまこんにちは!

わんちゃんやねこちゃんに関する情報を発信する基地「WAN NYAN-BASE」の

リニューアルイベントを行いました!

 

今回のリニューアルでは現在当店で一番人気のあるロボフロアをはじめとしたリフォーム商材の

体験ができるように全面改装をいたしました。

粛々と準備を行ってきたリニューアルも5月の頭には落ち着き、

5月10日(金)をプレオープン日として11日(土)・12日(日)の3日間をイベントデイとしてオープン!

また、散歩ついでに少しの休憩所として「イートワンスペース」を作りました。

大人気の量り売りでおやつをわんちゃんにあげながら飼い主様も一息つくことができる

空間です。ぜひお立ち寄りください。

 

それではイベントの様子をご紹介いたします!

(元気いっぱいのはるくん)

(フォトスポットでの一枚)(なかなかカメラ目線をくれないあんちゃん)

イベント中はたくさんのわんちゃんたちで店内は賑わいました。

メインイベントはわんちゃんが選んだボールに割り当てられた番号から景品が当たる「わんにゃんくじ」です!

わんちゃんの性格は様々でボール遊びをする子やくわえたボールを全く離さ
ない子、ボールに恐る恐る触れる子などたくさんの様子を見ることができました。景品の目
玉はA賞の「Refa:シャワーヘッド」です。

見事にA賞をつかんだのは羊カットの「わさびちゃん」。たくさんの方が訪れた3日間でイベントは大盛況に終わりました。

これからも夏祭りやハロウィンに年末年始のイベントなど精力的に行っていきますので、

ぜひWAN NYAN-BASEにお越しください!

一覧へ戻る

POPULAR POSTS